オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > タグ : シドニー

シドニー

クリスマスが無条件に良い季節な理由

昨日、久しぶりにシドニーCBDまで行ってきました。 クリスマス時期は、街中飾り付けで賑わうので 普段出歩くより得


注目しているテレビ番組 IN シドニー

ラグビーリーグが盛り上がってますね。 夫は普段はテレビでスポーツ観戦をするほうではなく、 「いつもラグビーをテレ


野生のポッサムがこんなにフレンドリーだとは!

毎週金曜日は、マンリーにあるBoatshedというパブで 義弟も一緒にご飯を食べるのが習慣になっています。 安く


一番シドニーの景色を楽しめるウォーキングコース

 日曜日にドブロイド・ヘッドに行ってきました。    モスマン先のスピットブリッジからマンリーまで海沿


シドニーで野生のワラビーに高確率で出会える場所

今年の冬はほんとうに暖かいですね(゚д゚) 今日も一日天気が良くて、真冬なのに日中は半袖でウロウロしてました。


都会でも野生動物と暮らせる!シドニーの素敵なアパート

引越し先は、前回住んでいたところから 車で10分くらいのビーチ沿いのサバーブ。 前に住んでいたところが破格の安さ


パートナービザ申請してきました Inシドニー

昨日、パートナービザ出してきました。 同じシティーでも、セントラル駅方面は わたしが住んでるところからだとアクセ


バイトをクビになった話

もう3週間前になりますが、3年弱働いたカフェのバイトをクビになりました。 ボスがカフェを丸ごと売りに出し、買い手