オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > 2013年7月29日

月別:2013年07月

キッチンにある「アレ」が、肌に優しい入浴剤に早変わり!

オーストラリアに住んでいながら、 ほぼ毎日お風呂にお湯を溜めて浸かってます。 新しいアパートのお風呂は前より浅く


都会でも野生動物と暮らせる!シドニーの素敵なアパート

引越し先は、前回住んでいたところから 車で10分くらいのビーチ沿いのサバーブ。 前に住んでいたところが破格の安さ


インターネットの引越しで掛かった期間

今月半ばに、無事引っ越ししました。 大きなトラック付きの引越し専門の業者を雇って サクッと2-3時間で荷物運びは


オーストラリアの国民保険、メディケアに加入!

パートナービザを郵送で申請して2日後、 申し込み受け付けましたよー、というメールが届きました。 現在、パートナー


パートナービザ申請してきました Inシドニー

昨日、パートナービザ出してきました。 同じシティーでも、セントラル駅方面は わたしが住んでるところからだとアクセ


オーストラリアでパートナービザ申請!2013

引越し準備と並行して、パートナービザ申請の準備も進めてました。 オーストラリア5年目にして、ようやく! ワーホリ


バイトをクビになった話

もう3週間前になりますが、3年弱働いたカフェのバイトをクビになりました。 ボスがカフェを丸ごと売りに出し、買い手