オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > 2013年6月22日

月別:2013年06月

オーストラリアで結婚式!の全貌

楽しみにしていた結婚式当日、 天気が良い日が続いていたのに、この日に限って大雨!(゚д゚) 式は1時半から。 ま


シドニーで日本人が作る格別ウェディングケーキ

ウェデイングケーキ、準備がギリギリで頭が回らず 初めは計画してなかったんですが、 仲良くさせていただいているカッ


シドニー在住ウェディングブーケプロの日本人

結婚式の写真もらいましたー!\(^o^)/ 想像してたより素敵な写真たちで、 当日を思い出してはニヤニヤしている


シドニーで婚姻届を提出するには何が必要?

夫のバースサティフィケートが無事届き、 無事マリッジサティフィケート(結婚証明)を発行してもらえたので、 ようや


オーストラリアの田舎街、200エーカーの土地に経つ、築100年の家

月曜日がクイーンズバースデーで祝日。 結婚式にも参加してくれた友人が 田舎の父宅でバースデーパーティ(自分の)を


外国で入籍した日本人の義務

オーストラリアでの入籍は、式の最中に、新郎新婦、 セレブラント、証人ふたりが書類にサインをすることで認められます


シドニーでの結婚式に無料フォトグラファーを探す!

結婚式、無事終わりました!! 先週の日曜日や、結婚式翌日の今日は快晴だったのに、 昨日はどしゃ降り…(゚д゚)