オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > 2013年5月30日

月別:2013年05月

オーストラリアのウェディングドレス事情

ウェディングドレスって借りるものなイメージが強かったので、 オーストラリアではドレスなし、 日本でドレスレンタル


シンプルな結婚式招待状のアイディア

結婚式の会場など、招待状を作るのに必要な事柄が 全て決まったのが本番約6週間前。 一刻も早く招待状を作って、招待


【結婚式準備】シドニーでセレモニーを行うレストラン選び

式の日にちが決まり、セレブラントを選んだら、 準備期間の短いわたし達が次に優先して決めるべきなのは、 セレモニー


オーストラリアで結婚するための最初の一歩

今週末、結婚式を控えています! 日にちを決めたのが4月中旬。 準備期間がふた月弱しかなかったので かなりバタバタ


土肥温泉、民宿美浜でアツアツ天然温泉に満足!

伊豆2泊3日旅行の初日、 土肥で暮らしている&働いている高校時代の友人を訪れる目的で、 土肥で1泊しました。 知


花とロマンの里、伊豆松崎で桜と花畑の春を堪能

御宿さか屋にチェックインする前、 (御宿さか屋の記事はこちら!) 現在伊豆市土肥に住んでいる友人に、伊豆観光に連


源泉かけ流しの湯、御宿さか屋で温泉三昧!

3週間ほど日本に帰ってました。 彼氏を連れての初帰国、 いろいろ観光できたので、思いついたものから記録していきま