オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > 2012年12月29日

月別:2012年12月

有名観光地マンリーのみんなが行かない素敵な場所

クリスマス当日はグズグズした天気で残念な感じでしたが、 今日は午後からかなり良い天気になりました。 シドニーには


グレートオーシャンロードツアーでオーストラリアの大自然を満喫!

メルボルン滞在中には、フィリップ島ツアーの他にも グレートオーシャンロードを走るツアーに参加しました。 グレート


フィリップ島フェアリーペンギンツアーに参加♪

メルボルンに4泊5日で旅行に行ったとき、 少ない滞在期間を有効に使うべく 丸一日連れまわしてくれるツアーを有効活


シールロックスで貸切!青い海を満喫

オーストラリア東海岸を下ってシドニーに向かう途中、 シールロックスをざっくり観光してきました。 ここの海の色は感


ポートスティーブンスでドルフィンウォッチ!

オーストラリアの東海岸には規模や雰囲気の違う ビーチリゾート、観光地がゴロゴロあります。 街はなくてもビーチはそ


ブルーマウンテンズで食事するなら!おすすめのカフェ紹介

ブルーマウンテンズの観光の拠点、カトゥンバには アール・デコの建物がお洒落で、 尚且つ気軽で無理のない値段設定が


ブルーマウンテンズを隅々まで満喫♪

シドニーから車で1時間程度で行けるブルーマウンテンズは 好きで日帰りで遊びに行ったりしているのですが、 この旅行