オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > シドニーでの生活 > 【終了】金曜日までグルーポンが更にお得です

【終了】金曜日までグルーポンが更にお得です

投稿日: 2015年02月26日
カテゴリー:シドニーでの生活

※こちらのキャンペーンは終了しています

 旅行、レストラン、美容師やマッサージなどのサービスや、キッチングッズやパソコン周辺グッツが安く購入でき、賢く使えばお得に生活に潤いを作ることが出来る秘密兵器、オーストラリアのグルーポンが、今週金曜日まで更に15パーセント割引のキャンペーンを行っています。


グルーポンの賢い使い方

 どの商品も、最大金額からの70%オフ!の割引額は参考程度に考え、できるだけ知名度のある商品を選ぶのが失敗しないコツです。

 レストランサービスを購入したい場合、元々安めのレストランを30ドルくらいで買うよりは、ある程度良いサービスを半額くらいで購入するほうが失敗しません。

 
 とはいえ、宣伝内容とあまりにかけ離れていた場合、グルーポンに連絡すると割りと簡単に返金してもらえるので、この機会に気になっているものは購入してみてはいかがでしょうか?

 現在、シドニーで一番のおすすめは、ダーリングハーバーにあるリンツカフェのデザートプレートのサービスです♪

わたしのグルーポン失敗談

 よくあるバーゲンの失敗と同じく、安さと割引額の大きさに釣られて全く使わない時計を購入したことがあります。

 一番残念だったのは、インドレストランのサービスを購入したときに、何度予約を取ろうとしても希望の日に予約が取れず、そのうちレストランが経営破綻→別の経営者になり、購入したクーポンが使えない自体になったことがあります。(グルーポンに連絡し、返金して貰いました。)

 以来、安めのレストランサービス(とくにインド、中国、韓国あたりの)を購入するのは避けてます。

これまでに購入して良かったものなど

 スリーコースレストランを何度かグルーポンで購入しましたが、どれもお得で良い印象が残ってます。

 その他、ポートスティーブンスのホテル3泊、フォトブック、永久脱毛、ヨガなど、基本的にどれも宣伝通りで満足してます。


ad