オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > シドニーでの生活 > プリングルスのスピーカーが届いたINシドニー

プリングルスのスピーカーが届いたINシドニー

投稿日: 2015年02月25日
カテゴリー:シドニーでの生活

 少し前にCMで見た、「プリングルスを2個買って、プリングルスパーティースピーカーを貰おう!」的なキャンペーン。

 スピーカーはとくに必要ないんですが、好奇心が妙な行動力を発揮し、翌日プリングルス✕2を購入。スピーカーも申し込んでみました。

 
 日本だと、こういうもれなく貰える系は、バーコードを切り取って送らなければいけなかったり、必要なコードが商品の中に入ってたりしますが、プリングルススピーカーに必要なコードは、容器の底の外側に書かれてました。

 しかも2個買ったプリングルスのコードは両方同じもの。2個も買わなくてよかったなー、と思いつつ、ネットで送料5ドル支払って注文しました。

ちなみに、オーストラリアのキャンペーンページはこちら

プリングルスのパーティースピーカー、到着

 到着まで一ヶ月くらい掛かるようなことが書かれてた気がしたんですが、実際には2週間程度で届きました。

IMG_8517

IMG_8518

 特別凄い機能はないですが、思ったよりしっかりしたスピーカーです。

 スピーカーがプリングルスの筒サイズで、食べ終わった筒のてっぺんに蓋の代わりに付けられるようになってるのが面白いです。

 
 オーストラリアのプリングルスは、筒にポテトチップスが直接入ってるので潮っぽい気がするので、今度日本に帰ったときにプリングルスの筒を買って持ち帰ろうと思います。
 (日本のプリングルスは、袋に入ったプリングルスが筒に入ってますよね??)

 
 ところで、スピーカーの取説には日本語も書かれていたんですが、日本ではこのキャンペーンやってないみたいですね。
 これから始まるんだろうか??

ad