オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > オーストラリア > シドニー > シドニーでアグブーツを安く買う方法

シドニーでアグブーツを安く買う方法

投稿日: 2015年01月04日
カテゴリー:シドニー

 日本で知られている、数少ないオーストラリアブランドであるAGG(アグ)。

 一時期、モコモコで暖かいアグブーツが日本で大流行しか影響か、お土産屋さんでは高確率で取り扱っているので、見つけられなかったから買えなかった、ということになることはありません。

 しかし、どこでも同じ値段で取り扱っているかというと、そういうわけではないんです。

シドニーで安くアグブーツを買うには

 今までアグブーツの値段を観察してきて、限定セール以外で確実に安く買える場所ナンバーワンなのは、チャイナタウンにあるパディスマーケットのお店です。

 アグの商品を取り扱っているお店が数店あるので、目的の商品の比較をして、なんなら値切ってみるのも良いかもしれません。

 (わたしも2度購入したことがあり、値切ってみて1度目は成功、2度目は既に1度目の値切り後と同じ値段スタートだったので、値切り成功ならずでした。購入したのは別の店舗。)

 
 パディスマーケットには、誰もが一度は貰ったことがあるだろう抱っこコアラ等のお土産らしいお土産も安く揃っているので、配る様のお土産をついでに買っておくのにも便利です。


 
Paddy’s Market
Market City, Cnr Hay St & Thomas St, Sydney NSW 2000

 
木曜日~日曜日、祝日のみオープンしていて、マーケットといっても室内なので、雨でも安心です。

アグというブランドファンの場合

 珍しいデザインのブーツや、ブーツ以外のアグ商品が気になる人は、専門店を除いてみると良いと思います。

AUSTRALIAN AGG ORIGINAL
http://www.australianugg.net.au
Shop 1, 85 William Street, Sydney, NSW, 2000

 
 あまり知られていませんが、シンプルなムートンブーツ意外にも、レースアップだったり、カラフルだったりなアグブーツもあるんですよ。

ad