オーストラリアから発信【世界旅行記】

シドニー在住の旅行好き。日々の生活や、オーストラリア旅行情報、写真付きの旅行記。

HOME > シドニーでの生活 > 注目しているテレビ番組 IN シドニー

注目しているテレビ番組 IN シドニー

投稿日: 2013年09月22日
カテゴリー:シドニーでの生活

ラグビーリーグが盛り上がってますね。

夫は普段はテレビでスポーツ観戦をするほうではなく、

「いつもラグビーをテレビで見るような生活はしたくない(キリッ)」

と豪語しているのですが、
この時期だけは、

「ファイナルだから。」

と言い訳しつつ、なぜかわたしにラグビーをテレビで観ることを謝りつつ、
毎週テレビの前で盛り上がっています。

なのでわたしも、パソコンしながら横目で観戦してますが、
この、ボールを持ったレスリングみたいな激しいスポーツのチーム名に、
「ラビット」とか「ルースター」と付ける感覚はよく分かりません(゚Д゚ )

可愛い女の子がいるチームの名前みたい…。

さて、わたし達は2年くらいテレビのない生活をしていて、
最近テレビを貰い、テレビのある生活を手に入れたのですが、
ずいぶんテレビから離れていたので、絶対見たい番組とかもありませんでした。

が、ここ暫く、欠かさず見ているお気に入りがあります。

それがこれ。

Dynamo Magician Impossible

お洒落で強烈なマジック番組です(・∀・)

シドニーでは、木曜日の夜8時からチャンネル7でやってます。

イギリスの番組で、ダイナモーのアクセントが聞き取りにくいのが難点ですが、コントラストの強めの映像とか、編集の仕方とか素敵です。

そして何より、ダイナモーの魔法使い具合に毎回目が点。

もう、手品師としてではなく、魔法使いだと思って楽しんでます。

おすすめです。

ad